fc2ブログ
プロフィール

ramazzotti

Author:ramazzotti
東広島のガーデンショップ社長
草花をもっと身近に楽しんでもらえる情報をどんどんアップしていきます。
広島県東広島市西条土与丸
            3-4-18
TEL 082-422-2079 
FAX 082-422-6240

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さいじょう緑花ブログ (西条緑化造園)
東広島の花と緑の総合専門店 入荷情報やおすすめ商品等をお知らせします
1day handmade イベント
楽天ネットショップへの入口はこちらさいじょう緑花ネットショップへ

お天気にも恵まれ、暑いくらいでしたが沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。













またやって欲しいと言う声を沢山頂きました。
出店頂きましたみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

またの機会、よろしくお願いします。
スポンサーサイト




テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoryokka.blog7.fc2.com/tb.php/204-90efc847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: