プロフィール

ramazzotti

Author:ramazzotti
東広島のガーデンショップ社長
草花をもっと身近に楽しんでもらえる情報をどんどんアップしていきます。
広島県東広島市西条土与丸
            3-4-18
TEL 082-422-2079 
FAX 082-422-6240

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さいじょう緑花ブログ (西条緑化造園)
東広島の花と緑の総合専門店 入荷情報やおすすめ商品等をお知らせします
春色マーガレット
楽天ネットショップへの入口はこちらさいじょう緑花ネットショップへ

寒いですね~。広島は明日から4日間天気予報では雪マーク。
まだまだ寒い日が続きますがインフルなど掛からないようマーガレットで
元気をもらいましょう!

マーガレットフォーシーズン

“フォーシーズン”ピンクの大輪がとってもキレイ。どんどん咲きますよ!

マーガレットサマーソング

“サマーソング”こちらも濃いピンクの八重咲で毎年人気です。

マーガレットモリンバミニピンク

“モリンバ・ミニピンク”小輪タイプで中心とのコントラストがなんともいい感じです。

寄植えプリムラ

マーガレットと関係ありませんがこんな寄植えも多数準備していますよ。
かなり寒いですが元気いっぱいのお花たちを見にに来て下さいね。

楽天ネットショップへの入口はこちらさいじょう緑花ネットショップへ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoryokka.blog7.fc2.com/tb.php/196-eae5791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: