プロフィール

ramazzotti

Author:ramazzotti
東広島のガーデンショップ社長
草花をもっと身近に楽しんでもらえる情報をどんどんアップしていきます。
広島県東広島市西条土与丸
            3-4-18
TEL 082-422-2079 
FAX 082-422-6240

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さいじょう緑花ブログ (西条緑化造園)
東広島の花と緑の総合専門店 入荷情報やおすすめ商品等をお知らせします

久しぶりのガーデン雑貨
ネットショップへの入口はこちらさいじょう緑花ネットショップへ2~3日ペースで更新中!

IMG_2187_convert_20090601175601.jpg
久しぶりにガーデン雑貨を紹介します。

IMG_2185_convert_20090601175528.jpg
ブリキの器もたくさん入荷していますよ!

IMG_2184_convert_20090601175458.jpg

IMG_2190_convert_20090601175715.jpg

IMG_2189_convert_20090601175635.jpg
いろいろありますので覗いて見てくださいね!

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ガーデン雑貨いろいろ入荷!
ネットショップへの入口はこちらさいじょう緑花ネットショップへ2~3日ペースで更新中!

IMG_1784_convert_20090406165855.jpg
ガーデン雑貨が色々と入荷してきています。ガーデングローブも増えてきました。
人気色はお早めに!

IMG_1787_convert_20090406165956.jpg
ワイヤーバスケット。小物入れや寄植えにどうぞ。
他にもいろんな使い道があるかも?

IMG_1785_convert_20090406165925.jpg
ホワイトのブリキたち。植物が映えますよ。

IMG_1788_convert_20090406170019.jpg
ローズ柄のブリキバケツ。置いておくだけでも雰囲気が変わります。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ガーデン雑貨入荷!
IMG_1183_convert_20090207175329.jpg
展示会でセレクトした荷物がぼちぼち入荷してきましたよ。
ガーデン雑貨担当のイチオシ“ガーデンショートブーツ”初入荷です!
今年はショートがおすすめです。

IMG_1186_convert_20090207175357.jpg
2番目におすすめなのがプラスティック製のジョロ。

IMG_1189_convert_20090207175600.jpg
個人的におすすめなのがスコップとフォーク。写真では分かりづらいですが
てんとう虫のプリントでとってもかわいいですよ!使うのがもったいないですね。

IMG_1188_convert_20090207175525.jpg
現在雑貨売り場改装中です。大分出来上がってきましたが2月中旬頃まで
掛かりそうです。どんどん入荷しますのでお楽しみに!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

福引?!&ガーデン雑貨続き
IMG_0920a_convert_20090121195948.jpg
ちょっと前になりますが、16日のタキイ種苗展示会でうちのノリノリ店長こと濱長くんが
福引でデジカメを引き当てました!(800万画素)彼は昨年11月に披露宴をし、今年
2月には第1子の誕生を控え、絶好調です。そんな中運試しにやっておいで・・・っと
軽い気持ちだったのですが・・・。やっぱり乗ってる人は違いますね~。こんなことも
あるのかとビックリでした。
2月にはネットショップもオープン予定なのでデジカメ大活躍してくれそうです。

IMG_0956a_convert_20090121200020.jpg
ガーデン雑貨の続きですがこちらは友禅さんのブース。同じくセンスの良い雑貨が
いっぱいです。

IMG_0957a_convert_20090121200048.jpg
お気に入りの商品をたくさんセレクトしています。今からどうやって陳列するか
楽しみです。

ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

大原種苗展示会
IMG_0937a_convert_20090120202752.jpg
ガーデン雑貨のスパイスコーナー。今年はメインのブースで大人気でした。
新商品がたくさん展示されていましたよ。

IMG_0944a_convert_20090120202856.jpg
カレンダーや時計などおしゃれなものがいっぱい!男性が見てても
わくわくします。

IMG_0942a_convert_20090120202826.jpg
目移りする中から色々とピックアップしてきましたよ。
2月下旬頃よりどんどん入荷する予定です。

IMG_0959a_convert_20090120203124.jpg
これもとってもかわいいブリキの鉢&ジョロ。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ブリキ&ガーデンブーツ
IMG_0494_convert_20081215174559.jpg
おしゃれなブリキ入荷しました!小物を入れたり、底に穴を開けてコンテナとしても
使えます。室内用の土であれば穴あけ不要です。

IMG_0493_convert_20081215174513.jpg
こちらも人気のガーデンブーツ。かわいいものから売れていきますね。庭に出るのが
楽しみになりますよ!

IMG_0495_convert_20081215174647.jpg
ブラックのブリキも入荷しています。

IMG_0498_convert_20081215174732.jpg
室内用の鉢です。多肉やサボテンなど植え込んで楽しんでみては?

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

クリスマス雑貨
IMG_0079_convert_20081118165526.jpg
クリスマス雑貨入荷しています。なんと西条は明日の明け方-1℃の予報です。
県北では雪が降っているそうです。3日間冷え込むようなのでストーブやモーフ
などの準備をしてくださいね。


IMG_0048_convert_20081118170123.jpg
ガーデンシクラメンなど霜に弱いものは早目に軒下や玄関前に移動させましょう。
今夜は初雪かも知れませんね。


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ガーデン雑貨(SPICE)
IMG_0085_convert_20081108185648.jpg

人気スパイスのアンティークガーデンプレート。いろいろ入荷しています。


IMG_0080_convert_20081108185905.jpg

これはなんか上からぶら下げるものみたい。車輪のついたプランターは小物入れにも
使えますよ!


IMG_0086_convert_20081108190206.jpg

ガーデンマットもたくさん入荷しています。ブドウ柄とオリーブ柄が人気です。


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ガーデン雑貨(SPICE・YU~ZEN)
IMG_0436_convert_20081027095438.jpg
スパイスや友禅の商品たくさん扱っていますよ。カタログから取り寄せも可能です。
注文ロットの数によってはお断りさせていただく事もございますのであしからず。


IMG_0438_convert_20081027101454.jpg
今回は売り場の写真なので植物との組み合わせや単品で紹介していきますね。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ハロウィン雑貨
ハロウィン
あまり馴染みはありませんが、他国のイベントや文化を上手く取り込んで
楽しめる不思議な国、日本。あなたも雰囲気を楽しんでみては?

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


現在の閲覧者数: